お知らせ

お礼;これまで多くの方々に支援金とご声援を頂き誠にありがとう御座います。お一人お一人に感謝を伝えたいのですが匿名やハンドルネームのみの方には失礼をしておりますことご了承ください。また、お名前を公表することも今回は致しませんので併せてご了承ください。

<7月も引き続き営業いたします
日頃より弊店に多大なご支援とご声援ならびにアーチストの皆様におきましても大きなご協力を賜りましたこと併せて厚く御礼申し上げます。

6月19日以降休業要請が解除されましたので観客営業を再開を致しました。
しかしながら、COVID-19は現状予防・治療薬が無く観客営業につきましては「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」に基づくガイドラインに則り、入場数の制限、ソーシャルディスタンス、手指消毒、体温測定、飛沫防止シート、クラスター時追跡調査用紙ご記入等々を実施いたしますのでご理解とご協力をお願いいたします。
今後も厳しい経営状況が続きますので引き続きご支援とご声援ならびにご協力を何卒よろしくお願い致します。
※最小限のスタッフにての営業となりご不便をお掛け致します。
※ライブ配信も同時おこなっております。
※引き続きの投げ銭(支援金)を承っております、こちらも御理解の上よろしくお願い致します。
※今後廃業に至った場合、既にご購入いただいたドリンクチケットは無効となりますことご承知おきください